チチカカ湖は毎日がサバイバル

毎日真剣に生きる これが如何に難しいことか

取り敢えず目の前のことを

宅地建物取引士の試験合格が第一💮

 

10月15日 日曜日 💪 勝負日だ!

体調整えながらやるぞ!

 

以下、試験が終わったらやりたいことリスト📄

 

 

妊活👨‍👩‍👧‍👦

これはもう始まっている クリニック行ったり、葉酸摂取したり、断酒したり🍺

 

本格ダイエット、健康な身体づくり 

吐き気を催すほどの慢性肩凝りなのです😢

エクササイズを始めたばかりだが、すこぶる良い😃🙌

 

断捨離 

少しずつしてはいるんだよ・・・少しずつは

 

書類の整理

妊娠した2021年初夏から今まで、ために溜めた書類を整理する時がこの秋にやってまいります。

 

家計簿ブログスタートしたい

マジ夫婦揃ってお金にルーズが過ぎる‼️‼️

貯金もしたいぜよ💴

 

お絵描き

アナログとデジタル両方ともで描きたいな。

息子やら花やら空やら、平和で優しいものを描きたい

デジタルマスターするのだ!

油画とテンペラ久しぶりにやるのだ🎨🖼️

 

旅行✈️

文化の日、金沢のホテルはもう予約しました🚄

ふふ 楽しみ😊

 

他にも沢山あるけど、モチベ上げるために列挙しました。

またそれぞれについては詳しく書く予定。