チチカカ湖は毎日がサバイバル

毎日真剣に生きる これが如何に難しいことか

アプリも一旦だけど断捨離 試験まで30日❣️

宅建に向けてラストスパート!

 

試験まで1ヶ月を切りました。

 

漫画が大好きなので、漫画が読めるアプリを沢山入れていたけど、全てスマホから消しました💪

 

これらのアプリ、毎日更新されるマンガをひととおり読むと、2、3時間かかるんです。

 

一応、アプリが使用時間制限はかけているのだが、指が凄くスムーズにパスワードを打ち込み、あっという間に解除しちゃうから意味無し!

 

よし、1ヶ月は我慢!!

 

これだけで1日2時間は宅建の勉強時間を増やせるのではないかと思っている。

 

あとは、唯一やっていたスマホゲームも、アンインストールした🫡

 

これも勉強の合間にうっかり開いちゃうと、1時間くらい平気で過ぎてしまっているんだよ…😢

 

1ヶ月後、何か自分へのご褒美を考えておこう。

 

今日も良い1日にするぞ💪💪💪