チチカカ湖は毎日がサバイバル

毎日真剣に生きる これが如何に難しいことか

断捨離レベル4になりました!

後生大事に仕舞い込んでいたが、こうして見たら立派なガラクタですな😢😭😂

 

使わないし使えないけど思い入れがあるもの

何となくいつか使うかなと取ってあったもの

使い道のない可愛い缶

可愛い缶って、あんまり入らないくせに、引き出しのなかでは場所は取り、更にデッドスペースを生む悪魔のボックスですね📥

まあ可愛いんやけど🎀

 

f:id:cicicacaco:20230819220446j:image

20年前に沢山身につけていた安物のアクセサリーたち💍

安物だけど、友達の手作りだったり、おかんのお土産だったり、思い出は沢山…

でも、絡まっていて金属が錆びた臭いもしているし、サヨナラしましょう👋

計15個

 

f:id:cicicacaco:20230819220455j:image

布テープ 6個、何かのスタートアップCD、おかんから貰って12年くらい使っていたチシャ猫の鏡だけど 右上が割れていて危ないのと 息子がしっぽをカミカミしたがるのでサヨナラしましょう👋、おかんから貰ったステラのペンケース、ニンテンドーDSのUSBなんちゃら

計10個


f:id:cicicacaco:20230819220452j:image

ぼろぼろエコバッグ、消費期限の切れたカイロ、一目惚れして買った資生堂パーラーのお菓子缶、暗記ノート 2冊、WALKMAN入れにしていたミニミニポーチ(ウォークマンは見当たらない)、小さいメジャー、布テープ、髪ゴム、要らないカード類 20枚以上

計30個


f:id:cicicacaco:20230819220449j:image

埃でベタベタのメガネケース、ビールのふざけたピアス 2ペア、上京したばかりの8年前くらいに買ってずっと使って無かった遮光シート、充電器のコンセント側、カミソリ、オリンピックのバッジ、めちゃくちゃ疲れる手動シュレッダー、なんかの紐、美術館の景品で貰った不細工な恐竜のカプセルトイ、お土産のキーホルダー

計11個

 

f:id:cicicacaco:20230819223742j:image

文庫本入れ不織布ケース、臭いからもう要らないと言われた夫のTシャツ、開こうとしても見れなかったDVD、リボン、お菓子缶 2個、大学院受験で使った暗記ノート、ミニクリアケース 2枚、充電器のコンセント側

計10個

 

 

今回手放した数 76個

前回までに手放した物の数122個

 

合計198個

現在断捨離レベル4

 

 

ホンマにみんな長いことありがとう😊💖

お役目ご苦労さん💪

 

わーい🙌

レベルが上がったぞ!

あと2つ手放したらレベル5だ💞

レベル100まではまだまだだけど、一歩ずつ!